netgeek

0

猫のために電車を作ってみた

netgeek 2020年7月31日
 

ルンバの上に乗るのが好きな猫はきっと電車も好きなはず。猫のために専用の電車を作る映像が可愛い。

作り方は意外と簡単。

車輪がついたプラスチックケースを用意し、緑色の紐で繋いでいく。猫たちは早速中に入り込みリラックスしているのでうまくいきそうだ。

連結させて並べる。

大成功。途中で猫がトイレに行くハプニングもありつつ、みんなお利口に入って楽しんでいる。

眺めているだけで癒やされる動画はこちら。

外国人のリアクション

・Stay Homeでも家に猫がいたら楽しそう

・この動画好き。笑顔になったし笑いもした

・ロックダウンで暇なのでこの可愛い猫の動画を見ています

・投稿者は金持ちだな

・チューチュートレインに新しい意味が加わった

・大人しく箱の中にいて飛び出さないところに驚いた

・私はDDがふわふわだから好き

・「走行中は飛び出さないようおねがいします」

・6:37で笑った

・猫たちは飼い主のことを信頼してるね!

・することがないときこれやりたい

・20年後の私はこれになっていたい

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!