netgeek

0

ヘリウム犬襲来!猫によってリアクションに個性が出る

netgeek 2020年8月1日
 

ふわふわと動くヘリウムの犬を猫に見せたらどのようなリアクションになるのか。リアクションは猫によって千差万別だ。

ヘリウム犬襲来!

早速その存在に注目する猫。人間からすると優しそうな顔でゆったりした動きなので害はないと分かるが、猫はどのように判断するのだろう?

興味津々。でも未知の生物なのでちょっと怖いかも。

無関心なものもいる。ただのおもちゃであり、自分では動けないと理解しているようだ。

紐で遊びたい気持ちはある。

一緒に遊びたいけどまだ警戒モード。

やっぱり怖いかも。

影からずっと見ているぞ。

時間が経つにつれ、かなり慣れてきた。前足でツンツンして遊ぶように。

紐の先端にボールをつけてみた。猫が犬を散歩させているみたい。

たった2分でたっぷり癒やされる動画はこちら。

外国人のリアクション

・リアクションがとても可愛い

・DDは怒ってるね。他の猫はそうでもない

・パンチする猫も意に介さない猫もいる

・この動画は音楽と効果音も素敵

・TTは穏やか

・1:28 「ついてこないでよ。このボールだけ欲しいのよ」

・↑「ついてきて」かもよ

・シャーって言ってるMOMO可愛い

・DDがここまで怒るの初めて見た

・次はリアルな犬 VS フェイク猫だね

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!