netgeek

0

首が長いーぬ、よく見ると目の錯覚

netgeek 2020年7月22日
 

キリンのように首が長い犬が発見された。一度真相に気づいてしまうともう後戻りするのは難しい。

首が長いーぬ。

出典:https://twitter.com/manjimaru96/status/1284498492241481729

許可: 如月卍丸@アスラサーバー @manjimaru96 (Twitter)

7月18日、男性が「疲れからか友人から送られて来た目の錯覚画像なんぞで5分爆笑してた」という文章とともにTwitterに写真をアップすると瞬く間に拡散された。現時点で1.5万リツイートもされている。

偶然にも2匹の犬の一部の配色が同じだったことから生まれた奇跡。飼い主は決して狙ったわけではなく、写真を撮った後にこの奇妙な構図に気づいたに違いない。

元の撮影者は韓国の男性。3匹がリラックスしている様子を写したものだった。

出典:https://twitter.com/CitrusTM/status/1274313050347016192

撮影/許可:감귤 / 어짜피 LG는 DTD ㅅㅂ @CitrusTM (Twitter)

せっかくなのでこの可愛い犬たちを紹介しよう。

問題です。これは何匹?

顔が可愛い。

茶色のわんこ。

目がチワワみたい。

右側の体勢がよく分からない。

おでこがドキンちゃんっぽいぞ。

謎の体勢。

クッションの上がお気に入り。

これまた融合しているように見える1枚。

実は意外と小顔。

パシャリ。

3匹とも個性があって良い。

首が長いーぬの写真はもう狙っても撮れないだろう。あまりにもミラクルな写真はコンテストに出せば入賞するレベルであるように思える。

あわせて読みたい→女子の画像修正で犠牲になった男子、無残な姿で発見される

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!