netgeek

0

腹ペコな13匹の動物

netgeek 2020年7月10日
 

とてもお腹が空いたとき動物たちはそれぞれ個性豊かな行動をとるようになる。愛くるしい行動をまとめてみた。

腹ペコな動物たち。

1.空っぽになったお皿を虚無な目で見つめる猫。これは食べ終わった後か、これから食べるところかどっち?

2.たらこクリームスープパスタより、うどん希望?

3.飼い主が食べていると横に来た。そしてアピールしてくる。

4.「もうお腹が空いて大変なんです」とても分かりやすい。

5.じっと見つめてくる。

6.食欲が暴走してヘビみたいになっているぞ。やはり猫は伸縮自在なのか。

7.犬なのに猫のように太ももの上にオン。すごく良い関係性が伝わる。

8.猫もカエルのお皿も可愛い。ピンクのクロックスも目張りの緑のビニール(?)も可愛い。

9.猫(食べたい…!でも食べたら飼い主さんに怒られる…!)

10.犬「うおおおおおお」

11.すごい勢いで食べている。

12.猫「あーん」

13.これで最後。準備万端で待っている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!