netgeek

0

テレビと籠でジェットコースターやってみた

netgeek 2020年7月9日
 

大きなテレビ画面を前に籠を揺らすといかにもジェットコースターに乗っているような気分が味わえる。ポメラニアンのもち(メス)が乗車したYoutube映像が可愛い。

ワクワク体験だ。

通常なら犬は絶対に乗ることができないジェットコースター。今回は籠を揺らしながら試してみる。発進!いってらっしゃーい!

もちはしっかりと景色を観察している。

「見てみて!もうすぐ頂上だよ!ドキドキするね」

体は前に向けたまま首だけ振り返るのはジェットコースターに乗っていると理解しているからではないだろうか。

外国人のリアクション

・うちのママに見せたら「どうやって警備をすり抜けたのかしら?」って言ってたよ

・これ本物かと思ったわ

・犬「VRゴーグルもください」

・笑った

・可愛い!俺が犬だったら「うぃ〜〜〜〜!」って言ってると思う

・YouTubeのおすすめから来ました

・低評価つけてる人は本当に乗せてると勘違いした人

・シートベルトつけてないから落ちていっちゃうよ

・籠を揺らしている意味、犬は理解しているのかな?

・クオリティ高い

・本物じゃないって気づくまで私あたふたしてたわ

こうして初のジェットコースター体験は大成功。どのような結果になろうとも面白い実験映像になると思うのでペットを飼っている人は是非ともお試しあれ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!