netgeek

0

脱力している18匹の動物

netgeek 2020年7月6日
 

全身の力を抜いてリラックスする動物の姿は癒やし効果がある。可愛い姿を募集してまとめてみた。

脱力18連発。

1.前足を大きく広げて空を飛んでいるかのようなポーズ。顔は動かさず、目だけ動かす。

2.ぬいぐるみを枕にしてすやすや眠る。体の模様がオシャレ。

3.特等席。伸び方が良い。

4.犬を駄目にするソファ?後ろ足がはみ出ている。

5.ペットなのか!?意外な応募写真。

6.でっぷり感が最高。もふもふしたい。

7.これぞ猫背。ちょっとエビっぽくもある。

8.ふかふかの椅子が気持ちよさそう。

9.白い靴下タイプの猫。

10.前足ぷらーん。

11.この使い方であってる?もはや犬がもこもこすぎてクッションみたい。

12.電ワン中。

13.猫「飼い主さんの椅子は吾輩が頂いた!」

14.前足がないみたい。後ろ足でまっすぐ立ち上がってトコトコ歩きそう。

15.お化けポーズ。

16.ソファの特等席。けっこうボロボロになっているのが気になる。

17.首輪?とても可愛い。

18.これで最後。その体勢が楽なのすごく分かる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!