netgeek

0

孤独でいじめられっ子な猫に友達ができる瞬間(動画あり)

netgeek 2020年6月25日
 

まるでドキュメンタリー番組のような映像だ。猫に友達ができる瞬間を捉えたYouTube動画を紹介したい。

その猫はいじめられて孤独だった。

柵の向こう側にいじめっ子がいるので、奇襲を受けないように柵の上を歩いて移動するようになった猫。

不憫に思った撮影者が家で面倒を見ることにしたのだが、床下に引きこもるばかりで他の猫たちと仲良くならない。そんなとき、まずはじめに仲良くしてくれたのが猫のなっちゃんだった。

その瞬間を捉えたのがこちら。

ご飯の時間でもないのに珍しく床下から出てきた猫。目の前には猫のなっちゃんがいる。

なっちゃんは目を閉じて敵意はないとアピール。

それでも目を開けてチラチラと様子を窺っている。

徐々に近づいていく…。

あと数歩のところで毛づくろいしてリラックスアピール。

仲良くなりたいけど怖い気もする…。そんな心境が伝わってくる。

別角度からアプローチ。

ついに挨拶成功。

2匹はもう大丈夫そう。

こうして孤独だったいじめられっ子猫に友達ができたのであった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!