netgeek

0

じっと見てしまう動物の写真20枚

netgeek 2020年6月24日
 

この世には動物の写真が無数にあれど、秀逸なものは一握りしかない。この記事では思わずじっと見てしまうような写真を集めた。

とくとご覧あれ。

1.炊飯器としゃもじを使いこなす文鳥。狙ってもなかなか撮れる写真ではない。

出典:https://twitter.com/netgeekAnimal/status/1274273622119473152

2.息を潜めながらこっそりとこちらの様子を窺っていた猫。忍者かあんたは。

3.軍隊に入隊した(?)新入りの子猫。けっこう空気が読める。

4.鳥に餌をあげるバードフィーダー…なのだが、猫が入って罠のようになっている。

5.フュージョン!猫と人間の混合種だ。

6.猫on猫。重くないのかな?

7.鳥じゃない…。

8.ワイングラスに入る子猫。

9.仲間入り?

10.大きくなっても関係は変わらない。

11.コミカル。

12.「ぶあっくしょい!」とくしゃみをする瞬間。原因は後ろの植物のアレルギーかも。

13.優雅。前足のクロスがいい感じ。

14.喜んでくれて飼い主は嬉しいよ。

15.羨ましい環境。みんな個性が違う。

16.入浴中の猫。このアイテムはどこで買えるのだろう?

17.猫の親子と階段。とても可愛い写真。

18.ぎゅいーんと黒目が変化する。

19.大注目。

20.これで最後。「大きな蜘蛛の巣に引っかかってしまったんです」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!