netgeek

0

猫が点々と落ちている…

netgeek 2020年6月18日
 

気温が高くなってきたのでひんやりと冷たい床が心地良い?それとも偶然?適度に距離を取りながら転がる猫たちが可愛い。

点々と落ちている。

出典:https://twitter.com/_Mehikari_/status/1272748916212035585

撮影/許可: 目ひかり @_Mehikari_ (Twitter)

ちょうど人間が歩く箇所に散らばって転がる3匹の猫。事前に打ち合わせしたかのように綺麗に並んでおり不思議。

この猫たちは不思議と見事なチームワークを発揮することが多いようだ。

家紋にしたいほどの立派な出来栄え。

まだ小さい頃。

こんなに大きくなりました。あなたはどの子がタイプ?

おもちゃのネズミと分かっていても食欲が湧く。

おっ、これはねこねこ食パンではないか。

ねこねこ食パンの箱。猫ハウスにもなる?

ちょっと小さかった。が、満足そう。

安全第一。工事現場の猫監督。

このくつろぎ方は珍しい。ウサギみたい。

昆布を巻いた猫。きょとんとしている。

しまった!敵が上にいた!

密です。

( ˘ω˘ )スヤァって顔。

点々と落ちていた猫たちはみんな仲が良さそう。きっと以心伝心で起きた現象だったのだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!