netgeek

0

階段の0.5段目、新しくできたけど踏んではいけない

netgeek 2020年6月17日
 

たまたま体がすっぽり入る場所だったので居心地が良いのだろう。階段に擬態する犬が可愛い。

0.5段目ができている。

出典:https://twitter.com/akitainu_rin/status/1272697019732078592

撮影/許可: 秋田犬凛太郎 @akitainu_rin

そこにいられたらうっかり間違えて踏んでしまいそう。それでもベストスポットとして何食わぬ顔で居続けるのは秋田犬の凛太郎(2018/8/28生まれ)。家では大人たちにくわえ生後8ヶ月の弟分と一緒に暮らしている。

凛太郎「食べ物が落ちてくるのを狙って潜んでみたいと思います」

何も落ちてこなかった。

桜が綺麗。飼い主と喜びを共有したいという顔。

でっかい甘えん坊。

やっぱりでっかい。大人よりガタイがいいかも。

おでこが黒いのなんで。キノコが生えてきそう。

「うひゃひゃ。掛け布団を奪ってやったぜ」って顔。

座椅子に座っている…。

あんた人間なの?

おちゃめなポーズ。大喜利の題材にしたら面白そうな写真。

川が気持ちいいわん。

おおっと!カビゴンが「ぐーぐー」と寝ていて通れないぞ!

凛太郎はYouTubeチャンネルもあり。愉快な日常を垣間見ることができる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!