netgeek

0

コンビニ寄ったら猫が車に乗ってきたのでそのまま連れ帰った(動画あり)

netgeek 2020年6月17日
 

出会ってからその後の一生が決まるまでわずか40秒。コンビニにいた猫と運命の出会いをする動画を紹介したい。

一直線に向かってくる。

男性は仕事帰りにコンビニに寄り、タバコを吸っていた。そこに白黒模様の猫が登場し、一直線に向かってくる。

猫は人懐っこく、体にも乗ってくる。幸いにも猫をなでる男性の手付きは手慣れているように見える。

車に乗って帰ろうとするとなんと猫が先回りしていち早く乗車してしまった。ずいぶんと警戒心がないので元は飼い猫だったのかもしれない。

コンビニで買ったのか、ちくわをあげる男性。猫は勢いよく食べる。

その後、この猫は男性の飼い猫となった。動画がアップロードされたのが2018年5月で、2020年6月には「病気や怪我もなく元気に暮らしています」という報告がなされている。

そしてその間もYouTubeチャンネルには微笑ましい動画が何本かアップロードされた。

2018年6月。手を吸うコンビニ猫。手には何も塗っていないのに風呂上がりによく吸われるとのこと。

2019年4月。リラックスタイム。仕草と声が可愛い。

あのとき男性をロックオンし、車にまで乗り込んだコンビニ猫。しっかりと人の良さを見抜いたうえでの行動だったのかもしれない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!