netgeek

0

「これぜーんぶオ〜レのっ!誰にもあ〜げないっ」って顔をしている猫

netgeek 2020年6月13日
 

猫とともに暮らす飼い主は表情と状況を見れば猫がどのような心境なのかが瞬時に分かるようになる。

「これぜーんぶオ〜レのっ」

出典:https://twitter.com/suzaki_aya/status/1271309845803577346

撮影/許可: 洲崎綾 @suzaki_aya

お気に入りのおもちゃを懐に集め、前足でキープしたうえで前方を見据える猫。自らの宝物を誇示しつつ、誰にも渡さないという意思を表現しているかのようだ。

飼い主は声優の洲崎綾さん。なんとなく猫の体と似ている服を着ているような…。

作業しているときに限って妨害してくる。

微妙に乗っかって妨害。構ってほしいのかな?

誕生日にミニテントをプレゼントしてみた。早速中に入ってリラックス。

それは人間用だよ。

被り物もよく似合う。表情豊かな猫だ。

滑り込みセーフ。野球?

お布団で寝るタイプ。とても可愛い。

限りなくアザラシに近い猫。

三毛猫クッキー焼いたよ。魚もいるよ。

食事していると近くに寄ってきて観察が始まる。

お手々枕。う…動けない…。

風流。

洲崎綾さんの家の猫はこんな感じ。猫と暮らす生活はとても楽しそうだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!