netgeek

0

不機嫌な顔をしている猫のKitzia

netgeek 2020年6月11日
 

猫のKitziaはとても不機嫌な顔をしている。そして表情のパターンは不機嫌かびっくりの2種類しかない。

目つきのせいだと思う。

Kitziaはいつどんな角度で写真を撮っても猫らしからぬ表情に写る。それもそのはず、生まれつきそういう顔だからだ。

ウサギに変身させてもこの通り。

目を大きく丸にするびっくり顔。一応、この表情パターンもある。

個性的な猫ということでInstagram(grumpy_kitzia)では7.8万人のフォロワーを誇る人気者だ。

これでも楽しんでいるのでお構いなく。

何か驚くようなことがあった?

「うまいうまい」

(人間に見つかってしまった!)

こんにゃろーって顔をしているけどすこぶる上機嫌。

サンリオのバッドばつ丸みたい。

ほえぇ〜。

頑固親父みたいな顔。

顔にかかったし、けっこうこぼれてしまった。

うまい!

カメラを睨みつけている…わけではない。普通に見ているだけ。

耳は大きめ。

しかしそれにしても本当にアプリで加工したような目つきだ。Kitziaは癖があって可愛い。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!