netgeek

0

みんなに見てほしい我が家のペット12家庭

netgeek 2020年6月8日
 

ソーシャルメディアが発達したおかげで情報の拡散スピードが格段に上がった。可愛い動物の写真は瞬く間に共有されていく。

みんなに見てほしい我が家のペット。

1.大きく股を広げたキッペイくん。なんだかすごく三角形。

2.すりすりが激しくて壁に追いやられてしまった。

3.その人形お気に入りなの?枕にしている。

4.怒られた後に虚無の表情になった犬。

5.表情豊かな猫。特に右下が好き。

6.飼い主「我が家の可愛いお姫様を お納めください」

7.和風な服もよく似合う。

8.すごく気持ちよさそうに寝ている。

9.「うちで産まれたチンチラ」猫とは仲良しみたい。

10.やんちゃな犬と懐の深い猫。

11.猫と犬の一家。

12.これで最後。またぐことはできたがここからどうしていいか分からない。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!