netgeek

0

すこぶる上機嫌な12匹の動物

netgeek 2020年6月4日
 

動物にも気分の浮き沈みというものがあり、とりわけ犬はその表情で感情が読み取りやすい。上機嫌な顔を見ているとこちらまで嬉しい気持ちになってくる。

すこぶる上機嫌な動物まとめ。

1.お風呂上がり?バスタオルをかけて「良い湯だった」と言っているかのよう。

2.「あひゃひゃひゃ」と声を出して笑っていそう。

3.目がキラキラ。

4.こちらはプロレス中の猫。抑え込みに成功している。

5.ご機嫌なダブル。

6.しゅばばばばば!

7.雪が降ると景色が一変するから面白い。

8.お魚に大興奮の猫。

9.「おかえりー」って感じ。

10.笑いをこらえながらツッコミを入れようとしたら変な顔になった感。

11.すごく女の子っぽい顔。

12.これで最後。カメラに向かってスマイル。べろんとした躍動感が良い感じ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!