netgeek

0

【悲報】生インタビュー中に猫が喧嘩を始めてしまう

netgeek 2020年6月2日
 

フィリピン出身のジャーナリストDoris Bigorniaさんはインタビュー中に思わぬハプニングに見舞われた。

新型コロナウイルスの影響で自宅インタビューとなったのだが…。

順調に進んでいた生中継中、後ろで2匹の猫が猛烈な勢いで喧嘩をし始めてしまう。

Doris Bigorniaさんはできるだけ平静を装うものの、やはり後方からする激しい音が気になってしまう。

一体何が起きているのか目視で確認したいが、インタビュー中なので振り返るのはちょっと…。眉間にシワが寄り、口元が歪む。

その後、娘のNikki Bigorniaさんが「うちの猫は空気が読めない」という言葉とともにFacebookに動画をアップした。

なんとも対応が難しく、なおかつほんわかする状況に視聴者は大喜び。猫好きの人にとってはまさに自由気ままな猫の特徴が垣間見れて嬉しいといったところ。

外国人のリアクション

・猫も出演者だね(笑)

・これがリアルのキャットファイトか

・何回も再生したわ(笑)

・笑った。妻も笑ってた

・良い仕事場だ

・友達のシェアから来ました!

・これ最高

バトルしていたのは以下の2匹だと思われる。ふわふわな白猫とスマートなヒョウ柄の猫だ。

生放送中のハプニングといえば以前、BBCのハプニングが話題になった。自宅兼職場というのはやはり第三者によってハプニングが引き起こされやすいものだ。

あわせて読みたい→【放送事故】BBCニュースの生インタビュー中にちびっ子テロリストが襲来

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!