netgeek

0

「ずてーっ」とリアクション芸を披露してくれたハムスター

netgeek 2020年5月19日
 

素早く動くハムスターの写真を撮るのはなかなか難しい。しかしとても愛くるしい見た目であるため、うまく写真が撮れたときは最高の1枚になる。

リアクションをとるハムスター。

出典:https://twitter.com/junso6985/status/1262011440023535616

撮影: 平 @junso6985(Twitter)

一体どんなボケがあったのかは分からないが、しっかりとカメラのほうに顔を向けながらずっこけつつ、足でポーズをとるハムスター。リアクション芸人(?)として一流ではないか。この写真は素晴らしい1枚だとハムスター好きの間で盛り上がり、投稿者の過去の作品にも注目が集まった。

見るとハムスターの写真を撮るのがかなり上手いのだ。

箱から出てきて目が合ったところ。きちんと綺麗に添えた前足が可愛い。

「うまいうまい!」ひっくり返っていることは気にしないの?

ぴったりサイズ。

目がとろんとしてきた。

( ˘ω˘)すやあ

専用のお布団で就寝。

トイレットペーパーの芯でかなり遊べる。

はい、ひょっこりハム!

顔の肉が余っている感じが最高。

お次はダンボール。ぎゅーっと顔を通す。

前足がぴょこんと出てきた。

ちらり。

ハムケツ。

洗濯かご。

やはり投稿者は写真を撮るのがかなり上手い。ハムスターと送る生活は毎日が楽しそうで羨ましい限りだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!