netgeek

0

10歳の男の子「ドッグシッターが必要ではありませんか?」

netgeek 2020年5月16日
 

ゴールデンレトリバーの子犬「アーサー」を家族に迎え入れた女性はある日、1通の手紙を受け取った。雑に破られた紙に文字が書かれている。

近所の子供からだ。

手紙は近くに住む10歳の男の子トロイからだった。赤色と青色の文字でこう書かれている。

「こんにちは。お隣さん。僕の名前はトロイです。4年生で、このウイルスの後にあなたはドッグシスターが必要なのではないかと思っています。もしそうなら僕が散歩に連れていきます」

要するに新型コロナウイルスの騒動が終わったらあなたの家の可愛いゴールデンレトリバーの散歩に行きたいと伝える内容だ。

この手紙を受け取ってからすぐにアーサーとトロイは初散歩を楽しんだ。

Instagramにはアーサーの気持ちになってこんな文章が投稿された。

「今日、小さな子と友達になったよ。彼は僕と同じぐらいのサイズ。僕の飼い主よりおやつをたくさんくれるかもしれない」

ゴールデンレトリバーの子犬はとても可愛いので少年が手紙を出した気持ちがよく分かる。

これからどんどん大きくなるのだろう。アーサーもトロイも。

アーサー「僕たちは最高の相棒になりそうだ」

この話はInstagramで話題になり、フォロワーがどんどんと増えた。

現在、アーサーのInstagramアカウント(arthurthefloof)は3.3万人のフォロワーを抱えている。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!