netgeek

0

ファッションを楽しむ15匹の動物

netgeek 2020年5月15日
 

見栄えを良くして違う印象の自分を楽しむのは何も人間だけではない。犬も猫もオシャレをすると新たな自分に出会うことができる。

ファッションを楽しむ動物たち。

1.ハワイアンな雰囲気の犬。目はサングラスで隠れているが、これは楽しんでいる表情だ。

2.猫。とても可愛い顔をしており、和風な服がよく似合っている。

3.帽子をかぶせるだけでも印象がかなり変わる。なんだか知的だ。

4.ドクロ。ちょっと悪そうな表情。

5.こちらも和風にゃんこ。写真がプロっぽい。

6.頭の後ろに装着。

7.すごく料理が上手そう。が、実際は食べる専門の係。

8.ハロウィンっぽい雰囲気。

9.この猫は服を着せられるのが嫌なタイプ?ちょっと写真だけ撮らせて。

10.ん?気にしないタイプ?

11.あら可愛い。

12.独特のファッション。何かのコスプレ?

13.花火大会にでも行くのだろうか。

14.シンプルな服。

15.これで最後。カツラでロン毛にしている様子です。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!