netgeek

0

赤ちゃんサイの鳴き声は子猫っぽい→突然のデスボイス

netgeek 2020年5月13日
 

あなたはサイの鳴き声を聞いたことがあるだろうか。戦車のようにたくましいサイは実は意外と可愛い声をしていることが分かった。

2頭の赤ちゃんサイが甘えまくる。

動画を再生するとすぐに甲高い鳴き声が聞こえてくる。どうやら目の前の2頭のサイがこの音を発しているらしい。人間に甘えているようで、その声はまるで子猫のようでもある。

たくましく強そうなサイにこんな意外な一面があったとは知らなかった。

外国人の反応

・あら可愛い

・0:35 (撫でる)「ブラアアア!」

・0:35で笑った

・地上のクジラだ

・女性の声、犬の鳴き声、タコベルを食べたときの私

・風船から空気が抜けるときの音みたい

・可愛いね→0:35全然可愛くない

・ジャズのボイトレ中みたい

・「角に触るな」

・おもちゃかな?

・これは重要な動画だ

・なんて喋っているのかな?

・予想外だった

・0:35のデスボイスなに

・地獄のサタンが現れた

高い声から低い声まで自由に出せるサイ。もしも激しく怒らせるとデスボイスを轟かせるのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!