netgeek

0

飼い主の椅子を占領した15匹の動物

netgeek 2020年5月14日
 

飼い猫や飼い犬は飼い主の行動を見て学習する。日頃から人間の仕草や動きを真似し、ときに思いもしない行動を取ることがある。

飼い主の椅子を占領した動物たち。

1.食卓にいるのはご主人…かと思ったらまさかの犬。ごく自然に椅子に座ってくつろいでいる。

2.我が家のソファは猫用になってしまいました。

3.地べたで寝るよりこっちのほうが好き。

4.可愛すぎて、どかせることなんてできない。

5.ぐにゃーんと伸びる猫。その姿はもはや芸術。

6.お気に入りの椅子?なんだかよく似合っている。

7.キャンプ用の椅子とダックスフンド。

8.猫と犬。人間が座るスペースはない。

9.座り心地の良さそうな椅子。2匹のにゃんこがジャック。

10.ふかふか感を堪能する猫。

11.尻尾が長い気がする。そっちのほうが気になる。

12.レトロな雰囲気でおしゃれ。

13.向かい合った2匹。

14.イームズチェアはやっぱりおしゃれ。犬もこの良さが分かるか。

15.これで最後。人間が座ろうと思ったら犬が座っていた。「何か文句でも?」という顔で見てくる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!