netgeek

0

猫(え…!?) 箱から出たら知らない部屋ドッキリ

netgeek 2020年5月13日
 

猫におちゃめなドッキリを仕掛けた動画を紹介したい。ダンボールの中に入って遊んでいたらいつの間にか知らない空間にワープしているという実験映像だ。

猫のリアクションが楽しい。

まずは捕獲用の罠を仕掛ける。ターゲットの猫はまんまと興味を示し、いとも簡単に中に入ったのであった。

中で遊んでいる隙にダンボールを移動させる。

真っ黒な空間に来た。見たことのないスペースに猫は驚くはず。

ひょっこり顔を出した猫はきょとんとしているように見える。

困惑しながら辺りを探索。

きょろきょろ。

しかしここで想定外のハプニングが起きる。猫が裏ワザの攻略法を見つけてしまったのだ。

壁の隙間から出てきた。飼い主の作りが甘かったか。

ということでドッキリは猫のほうが上手だったということで終了。YouTubeのコメント欄では人間が猫に遊んでもらっているという核心を突く書き込みも見られる。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!