netgeek

0

飼い主のベッドを占領した14匹の動物

netgeek 2020年5月13日
 

居心地の良い場所を知っている猫や犬はときに人間のスペースを奪うことがある。普段とは違う場所で、まるで人間のように眠る姿は幸か不幸か癒やし系だ。

占領に成功した動物たち。

1.そろそろ寝ようと思ったら先客がいた。使い方がやけに正しい。

2.枕の使い方がばっちり。しかしこれでは飼い主が寝るスペースがない。

3.「ここは俺様の場所だ。お前は来るな」という目の圧力が凄い。

4.よく見ると猫がいる。

5.眠そう。

6.枕を肘置きにしてこなれ感。テレビでも見ている?

7.ふわふわな猫。枕はあご置きにも最適なのである。

8.仲良しなダブル。飼い主も入れてもらえるだろうか…。

9.抱き枕を使うには足が短すぎる。虚無な感情に包まれた。

10.ふかふかのお布団大好き。

11.1匹1布団。

12.問題です。何匹いるでしょう?

13.彼氏?彼女?

14.飼い主「なんであんたそこにいるの」猫「え?」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!