netgeek

0

【朗報】靴下に入った文鳥はF1レーサーっぽくてカコ(・∀・)イイ!!

netgeek 2020年5月12日
 

文鳥はその意図を理解しているのか、それともただなんとなくの雰囲気か。靴下に入った文鳥がやけにかっこいい。

F1レーサーだ!

出典:https://twitter.com/i/status/1259995007697616897

撮影: ネルノダイスキ @nerunodaisuki

キリッとした表情を見せているのは今年11月で3歳になる文鳥。まさか文鳥と靴下の組み合わせがこんなにも良いとは…。一発芸としては最高にクール(?)である。

文鳥選手の体重は24g。とても軽い。

潜む。

文鳥「撮るなー」

耳の穴発見。鳥の耳はこんなところにある。

検診に行ってきた。爪を切ってもらったよ。

秘技。ドリルモード。

チラリ。ポケットがお気に入り。

抜けた羽の飾りがインディアンみたい。

興味があるものを観察するときは伸びる。

横向きになることもある。すごく横向きだ。

ぶどうに興味を持った。じっと見ている。

F1レーサー文鳥選手の日常は毎日が愉快。とても楽しそうで羨ましい限り。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!