netgeek

0

Amazonの箱が小さくなるドッキリ。猫のリアクションは?

netgeek 2020年5月9日
 

もしも大好きなダンボールがミニマムな大きさになっていたら…。猫にドッキリを仕掛けた映像を紹介したい。

入るか!?入らないか!?

まず用意したのはフタの部分を切り取ったAmazonのダンボール。

当然ながら猫はすぐにその存在を察知して興味を示す。

中に入った。これは当たり前。本番はここからだ。

ダンボールをカットして小さくしてみた。その大きさは猫の体と同じぐらい。

猫は近くに寄るものの入らない。実験失敗か…。

しかし香箱座りはしており、興味を示しているようにも思える。

と、次の瞬間、なんと入った。ただし、お尻は収まらない。

どのような心境なのだろう。満足なのだろうか…。

そういえばAmazonのロゴが正面に来るようカットされており、撮影者の工夫が見てとれる。

猫の映像はやはり癒やされる。なかなか良い実験映像であった。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!