netgeek

0

ヘアーカットしたら別犬になった10匹の犬

netgeek 2020年5月9日
 

髪型は大事だ。人の印象というものはわずか1秒で決まり、その後の言行の解釈にも影響を与える。そしてそれは犬にも同じことなのである。

別人ならぬ別犬になった事例。

1.もじゃもじゃだったのがすっきり。上品なお嬢様な雰囲気に。

2.印象が全然違う。トリミングは大事だ。

3.ふわふわからもこもこへ。同じ犬種とは思えない。

4.短くサマーカットに。ずいぶんと涼しくなっただろう。

5.前が見やすくなった。近所の人は同じ犬だと思わないかも。

6.劇的ビフォーアフター。全然違う。

7.トリマーさんも仕事のやりがいがある。是非ともビフォーの写真を撮っておこう。

8.トイプードルっぽいカット。新しいカットを試すのもまた楽しい。

9.耳が強調される。綿菓子みたいな頭のもこもこを触ってみたい。

10.これで最後。大きな犬が小さな犬に変身。あんた本体はそんなに小さかったの!?

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!