netgeek

0

猫のために作ったかぎ針編みのソファ10個

netgeek 2020年5月10日
 

ロックダウンの影響で外出できず、家で時間を過ごすしかない。海外の人たちはこんなときだからこそ時間を有効に使おうと猫のためのグッズを作ってあげている。

かぎ針編みの専用ソファ。

1.穏やかな雰囲気の深緑。猫にちょうどいいサイズ。

2.プレゼントを早速使ってくれるととても嬉しい。

3.大きめのソファ。2匹座れそう。

4.ピンクを選んだのはきっと飼い主の趣味。

5.居心地が良さそう。

6.黒は大人な雰囲気。

7.けっこう凝った作りだ。

8.複数の色を組み合わせるのもまたあり。

9.鮮やかなオレンジ。

10.これで最後。ロータイプのソファ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!