netgeek

0

「見て!王様の犬がいる」 犬(急に人気者になったのはなぜだろう…)

netgeek 2020年5月9日
 

4歳のイングリッシュブルドッグ「ボガート」はなぜ突然、自分が人気者になったのかが分からない。とても嬉しいことなのだが、急に王様と言われるようになった。

二度見してしまう。

一軒家の柵に突き出たブルドッグの顔。描かれている絵とマッチして王様が立っているように見える。

飼い主はこう語る。

「道路沿いに家があるため、毎日多くの人が通ります。ボガートはそんな人達に興味津々です」

当初は外を気にする犬が柵を乗り越えないように穴を開けたのだが、通行人からすれば顔だけ出している様子が面白く思えたようだ。さらに面白くするために絵を描くことを思いついた。

観光地によくある顔だけ出して記念撮影できるパネルを連想し、王様にすることにした。絵は娘に描いてもらい、意外と簡単に完成。通り掛かる人は感嘆の声をあげ、ソーシャルメディアでも話題になった。

実はピエロもいる。

犬は何のことやら理解していなさそう。

動画で見るとさらにシュール。笑い声に釣られて笑ってしまう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!