netgeek

0

「助けて!帰宅したらフクロウがいたの!」鳥が苦手な家主は無事フクロウを追い出せるか

netgeek 2014年7月5日
 

フクロウといえば、目がぱっちりしていてモフモフの毛がかわいい夜行性の鳥だ。攻撃性はなく、人間に懐くためペットとしても愛されている。しかし、世の中には鳥が苦手な人がいるもので、とある外国人は家に迷い込んだフクロウを追い出そうと格闘するのであった。

owl2
「やあフクロウさん、だいじょ…うわああああああああああ!!ひゃあああああ!!」。こんなセリフから始まる今回の動画、動画撮影者である家主は相当に鳥が苦手なようだ。フクロウはおそらく開いていた窓から入ってきたのだろう。悲鳴に反応して飛び回る始末。鳥ってそうそう捕まえるものではないし、これは一体どうしたらいいんだろうか。

http://youtu.be/vxe1WHCjfZE

そして、動画は続編へ。どうやらクイックルワイパーに乗せて窓の外に出す作戦にしたようだ。果たしてうまくいくのだろうか。ものすごく短いのだけれど、けっこうなスリルが味わえて、しかも撮影者の声でオチもついている面白動画ということで、再生数は400万を突破。YOUTUBE上では大人気動画となっている。
http://youtu.be/UxXSHDdlh_E

外国人のコメント訳

・最後喜びすぎ笑ったwwwwwwwwww

・これはwwwwwwwwww

・「イエーイ!!」←wwwwwww

・ふくろうって危険?

・フクロウたん可哀想…

・ふくろうってアイコンタクトし続けるんだね

・フクロウ飼いたい!

・映画並にスリルがあったわw

・家主の攻撃!フクロウは逃げ出した!

・飛べないのかと思った

・ふくろう「てめー覚えてろよ」

・窓に顔映ってるw

・俺だったらペットとして飼う!!!

・フクロウってなに!?私が住んでいるところにはいないよ

・フクロウが戻ってきたら面白かったのにw

***

子どものような声を出す主の様子がとても面白おかしい動画であった。動物が大好きな筆者にとっては羨ましい限りだが、この人にとってはゴキブリと同じような存在なのかもしれない。この事件以降、家主が外出する際に窓をちゃんと閉めるようになったのは言うまでもない。

【おまけ動画】
大阪、南森町にオープンしたフクロウカフェ。眉間を撫でると大人しくなる。
http://youtu.be/_Jl3OKEiWX8

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!