netgeek

0

布団を外に出した瞬間にジャックした毛むくじゃら

netgeek 2020年4月30日
 

動物は居心地の良い場所を知っている。とある家庭のわんこは即座に外部環境の変化を捉え、自らを快適な場所へと移動させた。

ぽかぽかで平和な光景。

出典:https://twitter.com/IGvDVhQbWFMAG2Z/status/1254624929938472961

撮影: ◻︎まも @IGvDVhQbWFMAG2Z

布団を外に出してからふと目を離した隙に飛び乗ったのは毛むくじゃらな生物。こんがりきつね色の体と三角形の耳が見えており、のんびりと日光浴をする様子は平和そのもの。犬を見習って人間も同じように日光浴をすると気持ちいいかもしれない。

この愛くるしい犬の日常生活を覗いてみよう。

「ぎゃおーん」と豪快なあくび。恐竜みたいな口の開け方だ。

人間になっている…。

ティッシュを自分のおもちゃにしてしまった。こりゃ厄介だ。

犬「おはよー」

いつもここで寝ている。お気に入りスポット。

似てる?

犬「あと5分だけ寝させて…むにゃむにゃ…」

起きないのでベッドごと散歩に連れて行かれる犬さん。まだ目が開いていない。

犬と暮らす毎日はとても楽しそう。一度一緒に日光浴してみたいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!