netgeek

0

未知のものに出会った14匹の動物

netgeek 2020年4月25日
 

人も動物も経験から学ぶ生き物だ。事前に身に着けた知識で推察し、試行錯誤を繰り返してようやく正解にたどり着く。今まさに未知のものに出会って経験を積もうとしている写真を集めた。

未知との遭遇。

1.これは一体どうやって使うものか…。扇風機を初めて見た猫。そういえばかなり奇怪な見た目だ。

2.赤ちゃんと警戒しつつも仲良くなりたそうな猫。

3.白いゴーヤ。食べ物ということはにおいで分かっていそう。

4.初めての浴槽。前足を添えつつ覗く感じが可愛い。

5.広げられた傘。玄関がいつもの光景じゃなくて不思議。

6.「あんた見ねえ顔だな。どこの者だ?」って顔の野良猫。

7.「誰…あんた…」って顔してるけど飼い主だよ。

8.サワガニ。家で出会うのはけっこうレアな体験。

9.庭に立てかけていた熊手を敵対視!縄張りに見慣れぬものがあると警戒してしまう。

10.ドン引きしている。一体何を見たのだろう…。

11.トトロ。距離感が自分の子供のよう。

12.撮影者いわく「私が作ったイノッチ人形」とのこと。イノッチ人形とは一体…。

13.何か見つけた?アドレナリンマックス。

14.ほたて。美味しいものだと理解してそう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!