netgeek

0

キャットタワーを買ってあげたら仲良く寝てる…!!

netgeek 2020年4月14日
 

猫のためにキャットタワーを購入した女性が思いがけず可愛い光景を目の当たりにしたと写真を公開した。

可愛らしい光景。

出典:https://twitter.com/izmizum/status/1244137188599758849

撮影: 伊豆見@izmizum(Twitter)

柱の間から顔を出して寝ているのは2匹の猫。横に並んで眠る姿がとても可愛らしい。

顔の模様は少し違う。こんな可愛い猫が家にいたら毎日が楽しくなりそうだ。

メジャーに興味津々。

「がおー!」と豪快なあくび。

相棒にも伝染ったみたい。

カメラ目線でぱしゃり。

どうぶつの森が好きみたい。自分も動物だから?

他に広い場所はたくさんあるけど、くっついていると安心する。

「なんでやねん」とツッコミを入れたようなポーズ。ピンクの肉球がチャームポイント。

とても可愛らしい2匹の猫。これからも可愛い姿を見せてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!