netgeek

0

動物の美しい親子愛に感動する画像15連発!!!

netgeek 2014年7月3日
 

親子愛を感じさせられる動画や画像、エピソードを目にしたとき、どうして心を動かされてしまうのだろう。その愛の一途さと美しさ、見返りを求めない無償の愛情を注いでいる親の姿に感動し、時には泣いてしまうこともある。今回はそんな美しい親子愛が見られる動物の写真を15枚紹介しよう。

1.極寒の地で寄り添って眠る白熊の親子。どんな夢を見ているのだろう
1

2.両親に囲まれすくすくと育つペンギンの赤ちゃん。早く大きくなあれと思っていることだろう
2

3.子を慈しみ、大切にしていることがよく分かる1枚
3

4.親子愛において種族間の壁など関係ない!
4

5.たかいたかーい!子がびっくりしている顔が可愛すぎる
5

6.全員同じ表情でこちらを見つめているところに血のつながりを感じる
6

7.お母さんと一緒にお散歩!
7

8.首を傾げる姿がそっくり!
8

9.母親は自分の命を削って子にミルクを与える
9

10.お母さん待ってよー!
10

11.子に狩りを教え、生き抜く術を身につけさせるのも親の大切な仕事
11

12.そして外敵から子を守るのもまた、親の仕事である
12

13.泳いでいる姿がそっくりすぎて笑ってしまう
13

14.母の背中に乗ってお散歩タイム!
14

15.子を熱心に毛づくろいするお母さん。とっても気持ち良さそう!
???????????????????????????????

以上15枚ご覧頂いたがいかがだっただろうか。きっと、親子愛の尊さと素晴らしさを改めて感じてもらえたことだろう。人も動物も親が子を思う気持ちは同じであり、とてもかけがえのないものなのだ。
16

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!