netgeek

0

見て!うちのゴールデンが子鹿と仲良くなったの

netgeek 2020年4月2日
 

ノースカロライナ州に住む女性は自身の飼い犬であるゴールデンレトリバーが子鹿と仲良くなっている光景を目の当たりにした。

珍しい組み合わせだ。

甘えるようにして近づく子鹿と困惑した表情を見せるゴールデンレトリバー。本来、子鹿はシャイで排他的な性格をしているのだが、なぜかこのゴールデンレトリバーは認められたようだ。

側にいるのは2匹。体格差が凄い。

こんなに小さい鹿でもどんどんと成長してゴールデンレトリバーより大きくなるというのは不思議だ。

飼い主のナタリア・アンゾラさんは「とても美しい光景なのでシェアしました」と語る。

写真は掲示板のRedditで「ディズニーの世界のようだ」と話題になり、多くのコメントがついた。

外国人のリアクション

・なんて素晴らしい写真なんだ!

・超かわいい

・鹿が何か囁いている

・「君のママがなんて言ったか知らないけど、僕はパパじゃないよ(困惑)」

・犬はまだ友達として受け入れられていないように見える

・これはディズ…

・この犬といると安全なんだと理解しているかのよう

・ディズニーが映画を作りそう

・子鹿「パパ!」犬「ええ!?」

・犬(足ほっそ)

・この鹿は犬みたいだ

さらにFacebookでは動画もアップされている。

ナタリア・アンゾラ「うちの子、ルナは本能で母性を見せているようです」

ルナはまるで我が子に接するかのよう。これからも遊びに来てほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!