netgeek

0

我が家のアニマル、散歩中の様子19枚

netgeek 2020年3月27日
 

散歩中に何気なく見かけた素敵な光景。今はスマホのカメラが便利ですぐに記録に残すことができる。

散歩中のベストショットまとめ。

1.びよーんと影が伸びてモデル体型に。

2.隙間から覗く猫。揃えた後ろ足が綺麗。

3.まるで海外みたいな美しさ。猫は左右の目の色が違うオッドアイだ。

4.こんにちは。互いのにおいを確認。

5.まだ赤ちゃんなので部屋の中をお散歩。通称「へやんぽ」

6.ママチャリのカゴに入ってお散歩するフクロウ。

7.お散歩楽しい!

8.雨ニモマケズ。かっぱを着て歩く。

9.後ろの文字が犬とマッチ。

10.穴を発見?それとも掘っているところ?後ろ姿がカンガルーみたい。

11.散歩中の黒猫。服と紐がオシャレ。

12.「わーい」という声が聞こえてきそう。

13.後ろ足のストレッチ。

14.「飼い主さんも楽しいよね!」

15.前方に何か発見した?嫌いな犬がいた?

16.海に来た!表情が生き生きしている。

17.側溝に入り込む2匹。

18.定期的に振り返って正しい飼い主かどうか確認する。ちゃんと見ていないと知らない人と入れ替わっていないか不安になる。

19.これで最後。線の上を歩くマイルールがある犬。落ちたらワニに食べられちゃう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!