netgeek

0

我が家のペット、インスタ映えする19枚の写真

netgeek 2020年3月25日
 

「インスタ映えする」という表現でなんとなく意味が通じるのはそれだけInstagramのブランドポジショニングが明確だから。今回、あえてTwitterでインスタ映えする写真を募集してみた。

厳選した19枚を紹介。

1.頭にイチョウの葉が乗ってるよ。動物を主役にしつつ季節を感じることができる良き1枚。

2.仲良しの猫とハムスター。お互いに優しい顔をしている。

3.構図、表情、色合い、全てが素敵でもはやプロの作品。ふわふわな毛が風で煽られているところも素敵。

4.はーいと手を上げているようだが、おそらく伸び。ケージの外に出て大冒険する前の準備運動。

5.従姉妹の犬。「登ろうとしたときに私のお尻が大きすぎて滑って顔が潰れた写真です」

6.パイプからひょっこり顔を出したのは可愛いハムスター。

7.構ってほしい猫。見上げる表情が愛くるしい。

8.薄暗い中、2人で見た光景。自然を感じることができる。

9.春だよ!花より団子だよ!

10.綺麗な空にできた飛行機雲。猫の後ろ姿が哀愁漂う。

11.夜の写真も良いね。ストリート系ファッションな雰囲気。

12.のどかな町の暮らしといった雰囲気。何気ない写真なのにすごく良い。

13.仲良く入る2匹とやんちゃな表情。

14.温かそう。ブランケットに包まれた犬。

15.猫社長。まだ若いが優秀な経営者という雰囲気。

16.寝床が巨大生物に奪われている…。

17.薔薇を背景にパシャリ。

18.お風呂で綺麗にしているところ。写真の画質がプロっぽい気がする。

19.これで最後。お姫様チックな髪飾りをしているのに盛大にあくびをしてしまった猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!