netgeek

0

雷を怖がる犬となぐさめる赤ちゃん(動画あり)

netgeek 2020年3月23日
 

犬という生き物は本能で雷を恐れるらしい。ある嵐の夜、雷雨が街を襲う中でほんわかする映像が撮影された。

しょんぼりしている犬と平気な赤ちゃん。

雷の音が怖くてできるだけ窓から遠い場所に逃げ込んだゴールデンレトリバー。その様子は意気消沈しており、元気がないことは明らか。一方で赤ちゃんのほうは雷が怖くないらしく、異変を察知して犬を元気づけている。何か話しかけてハグしており、傍から見ても非常にハートフルなやりとりだ。

動画はTwitterに投稿されると2.5万以上もリツイートされ、大きな注目を集めた。

外国人のリアクション

・これが愛というものか!

・今日見たものの中で一番素晴らしい

・子供はコンピューターみたいなもので、インプットされたものをアウトプットする。この子は両親から優しい愛情をもらっているんだよ

・うちのゴールデンも雷怖がる

・大人は子供から教訓をもらう

・可愛い

・動画のシェアありがとう

・世界が感動した

・ハッピーニュース

・ほんわか

・まだおむつの赤ちゃんだね

・年齢的には犬のほうが大人のはずだけどね

互いにないものを補って助け合ってこそ家族。親切にしてもらった犬はこの恩をずっと覚えていることだろう。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!