netgeek

0

しょんぼりしている16匹の動物

netgeek 2020年3月24日
 

落胆の表情を見せる動物は愛くるしく、なんとか力になってあげたくなる。しょんぼりした顔の動物の写真をまとめた。

テンションガタ落ちの動物たち。

1.病院嫌いなの。

2.うにちゃん(9ヶ月)「大好きなパパがゲームに夢中で構ってくれないのつまらないにゃん」

3.え、この作品ってオイラ出てないの…。

4.服を着るの嫌だった?顔が…。

5.噛み付いたのを叱られた犬。目をそらしつつ、何もないところを見つめている。

6.誰も遊んでくれないから退屈だわん。

7.牛乳もらえなくて落胆。

8.これから病院に行くことを理解している。

9.人間の食べ物を狙っているが、一向に隙が訪れない。ご立腹顔にも見える。

10.何かあった?なんだそのポーズは。

11.他の犬に噛まれました。運が悪かったね。

12.ハリネズミもしょんぼり顔。眠そう。

13.眉毛の重要さが分かる写真。

14.挟まりました。飼い主さん手を貸してください。

15.がっかり顔のハムスター。水入ってなかった?顔ぶつけた?

16.これで最後。(なんでワシがサメやねん…)(なんでワシが羊やねん…)

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!