netgeek

0

凶暴な犬。バールがよく似合う

netgeek 2020年3月18日
 

ペットの犬といえばその可愛らしい姿で人間を癒やしてくれる存在だが、悪そうな犬もまた可愛いものである。

凶暴な犬が見つかった。

出典:https://twitter.com/mohamedo08/status/1239886748852703233

撮影: 鱧 @mohamedo08 (Twitter)

一体何に使うつもりなのか、大きなバールをくわえ、いかつい表情を見せる犬。その姿はなぜかよく似合っており、Twitterでは面白い写真だと絶賛された。

もっとも、他の写真も見てみたところ普段は純粋で可愛らしい存在であるようだ。

Amazonの荷物を開けたら犬が出てきた感。

飼い主いわく「そんな迷惑そうな顔せんでも」 畑仕事をしているおばちゃん感。

なぜか誇らしげ。その気持ち分かる。

猫はこたつで丸くなる。では犬は?意外と一緒かも。

にゅる〜ん。このクッションってやっぱり座り心地が良いのだろうか。

まだ子犬だったとき。ちょっとキツネっぽさもある。

サメのぬいぐるみに覆われた!「で、私にどうしろと?」とイノセントな目で見てくる。

脱走を試みたはいいが、戻れなくなった犬。非常に困ってしまった。

サメコレクションと犬コレクション。

つまみ食いを図った結果、視界を失って荒ぶる。

換毛期。こんなに抜けました。

見たところ、凶暴な犬は普段は平和主義者のようで安心。また違うシチュエーションでバールとともに悪い表情を見せている写真を披露してほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!