netgeek

0

おもちゃで遊ぶ20匹の動物たち

netgeek 2020年3月16日
 

遊ぶことができるというのは高度な知能を持っている証拠。犬や猫などはちゃんと遊びのルールを理解して楽しむことができる。

おもちゃで遊ぶ写真を募集してみた。

1.顔だけ出して遊ぶスタイル。出てこないのだろうか…。

2.ブロックの中に入ってみた。ご満悦。

3.一度に3匹も楽しんでいる。ただのヒモでそこまで盛り上がるとは。

4.ザリガニに遭遇。興味津々だけどあまり近づきすぎると挟まれるよ。

5.足で蹴って揺らすおもちゃ。キック!キック!

6.引っ張り合いっこ。頑丈そうだけど熊がちぎれないか心配。

7.ボロ布を頭からかぶっているゴリラ。隠れているのか、寒いのか。

8.リラックスしているときに不意打ちで襲われた感。表情が秀逸。

9.箱に入って遊んでいる。ひっくり返しても落ちない。

10.ぬいぐるみとボールが宝物なウサギ。

11.犬の顔が可愛い1枚。

12.恐竜のぬいぐるみ?ワニ?

13.キャッチに失敗し、顔面に直撃した瞬間。

14.「ボールがどこにいったか知らない?」偶然にも猫もボールと似たような模様。

15.キャッチの瞬間。ミラクルな写真。

16.頭に乗せて(飼い主が)遊んでいるところ。

17.ロックオンしたハムスターがかじっている。

18.5分後にはビリビリに引き裂かれていました…。

19.それはおもちゃじゃないよ。返して!

20.これで最後。遊んでいるうちに睡魔に負けて寝てしまった犬。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!