netgeek

0

激おこぷんぷん丸な16匹の動物

netgeek 2020年3月15日
 

人間よりも上手に怒りの表情を表すことでコミュニケーションをとる動物たち。野生動物もペットもうまく怒ることで意思を伝えている。

激おこぷんぷん丸な動物たち。

1.「何してくれとんねん!しばくぞわれ!」煽り運転に怒っているという雰囲気の写真。

2.もしかして無断撮影に怒った?YouTubeでこういうシーンよく見る気がする。

3.コアラみたいに抱きついていたかったのに飼い主が動いたから怒った感。

4.イチャイチャされたら不快なのである。

5.飼い主の手なんかこうしてやる!がぶり。

6.やりたくもないコスプレに付き合わされている感。

7.遊ぶのをやめたら自分のハウスに戻ってしまった。そっと覗いてみたら激おこぷんぷん丸だった。

8.どうして怒っているのか分からない。状況がシュール。

9.頭に乗せられたの嫌だった?それとも別の理由?

10.激おこぷんぷん丸ダブル。

11.耳がイカ耳。たぶんカメラに怒っている。

12.ピーナッツバターの箱を破壊したので叱った結果、わんこが逆ギレしてきたところ。

13.「テメー勝手に撮ってんじゃねーぞ。モデル代100円よこしな!」

14.カラーをつけられてすこぶる不機嫌。

15.遊んでいるだけだよね?本気の喧嘩なのか遊びなのかよく分からないときがある。

16.猫「まさか私を置いて出かけるなんてことないよねぇ?」飼い主「えっと…」猫「ねぇ?」

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!