netgeek

0

可愛いウインクを披露してくれた21匹のペットたち

netgeek 2020年3月14日
 

ウインクできるのは人間だけでなく、犬や猫、ハムスターも器用に片方の目だけ閉じることができる。

可愛いウインクを収めた写真を募集してみた。

1.舌も出ているうえにポーズつき。モデルとしてかなりの上級者だ。

2.確かにウインクしているがそれよりも体の大きさの違いが気になる。遠近法?

3.リチャードソンジリス。

4.「我が家のハムスターのプアナちゃんです」

5.お友達に誕生日プレゼントを貰ったときの写真。素晴らしい写り。

6.眠たいときに名前を呼ばれたから片目だけ開けた感。

7.微笑み系ウインク。

8.ご立腹系ウインク。

9.ウインクというより顔の肉で目が押されている。

10.前足のポーズも相まってとても可愛い。

11.りんごコスプレ。

12.誕生日のとき。

13.こちらも眠そう。

14.前足のポーズが味わい深い。

15.ラブラブなところを撮影。

16.舌も出してくれた。

17.綺麗なウインク。

18.カメラを見上げて…。

19.振り向きざまに。

20.撮影角度が秀逸。

21.最後は苦しそうな状況のウインク(?)。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!