netgeek

1

キツネじゃないよ!ポメラニアンとハスキーのミックスだよ

netgeek 2020年2月23日
 

犬のミャーはいわゆる「ポメスキー」というポメラニアンとハスキーのミックスだ。ところがその見た目はキツネそのもので、多くの人の首を傾げさせる。

偶然にもキツネそっくりな見た目に。

もし本物のキツネが見たらどう思うことだろうか。よく観察すると犬ということが分かるのだが、写真によっては本当にキツネそのものにしか見えないから不思議。

オレンジ色の毛並みと青い目がキツネの雰囲気を演出しており、Instagram(myathepomsky)では多くのフォロワーを抱える。

飼い主とのツーショット。頭をなでているみたいな構図で面白い。

寝顔もキツネ。

ハスキーの体にポメラニアンの毛並みを遺伝で受け継いだといったところだろうか。

Instagramではフォロワー5万人を誇る人気者。多くの人がミャーを見て癒やされている。

退屈なときの顔。

お散歩楽しいときの顔。

唯一無二の個性を誇るミャー。もし子供ができたらどんな見た目になるのだろうか…。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Comments (1)

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!