netgeek

0

フェレット兄貴!手のひらサイズの子猫に家族ができた

netgeek 2020年2月23日
 

猫のこまりはまだ手のひらサイズのときに野良猫として見つけられた。親を失ったのか、もし保護されなければ生きていくのは困難だった。

家族ができた。

親兄弟のいなかったこまりには、幸運にも温かい家庭ができた。ちょうど里親になった家が5匹のフェレットを飼っていたのだ。

フェレットと混じって寝る様子は違和感があるようなないような…。

嬉しいことにこまりはどんどんと健康的になり、体も強くなっていった。フェレットの兄貴たちとも仲良くやっており、厳しい環境で暮らしていた野良時代とは大違いだ。

ご飯タイムも一緒。

すんなりと受け入れてくれたフェレットたちにも感謝だ。

とりあえずくっついていると安心するらしい。

もう異種の動物という感じではなく、完全に兄弟。偶然にも体毛の色も似ている。

いつの間にか兄弟は6人に増えていた。それでもみんな仲良し。

フェレットはもともと好奇心旺盛で警戒心の弱い性格だ。

微笑ましい。

こまりはすくすくと成長する。

体はかなり大きくなった。

まさか猫とフェレットがここまで仲良くなるとは…。

やはり家族の愛は偉大だ。一時は生き延びることさえ危うかったこまりは幸せを勝ち取った。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!