netgeek

0

人間の感情を揺さぶる21匹の犬

netgeek 2020年2月22日
 

人間と同じように豊かな情緒を持つ犬は共に暮らす家族としてふさわしく、幸せを共有することができる。

ほんわかとした出来事が可愛らしい写真を集めてみた。

1.お気に入りのぬいぐるみが洗われることに気づいた犬。においが消えるのが嫌なので洗濯は大嫌い。

2.途中でインクが切れてしまった子犬。

3.問題。なぜ足の先端だけ緑色なのでしょうか?答えは芝刈り直後の場所を走り回ったから。

4.何があった!?他の犬たちも心配している。

5.グラデーションになっていることに気づいた。

6.くるんと巻かれた尻尾から覗き見える顔。

7.教育的仕返しだー!

8.北極熊を飼った覚えはないんだけど、どういうことなんだろうな…。

9.獣医から送られてきた写真。「良い子にしてますよ」

10.嫉妬の表情。

11.トリマー「うちのお客さんの犬にばったり遭遇したとき、私が店ではなく道端にいることにすごく驚いていた」

12.うちのママが作った葉巻風おもちゃ。

13.フュージョン。

14.審判みたいに見ている。

15.うわああああ保護色だ!

16.みんなの写真をうまく撮るのはけっこう難しい。

17.うちは犬しか飼ってないのに今日帰宅したときに見た光景。

18.溶け込んでいる。

19.こちらも溶け込んでいる。どこの誰か知らない犬。

20.スーパーマンならぬスーパーワン!?

21.最後はジャガー犬。キャーかっこいいー!

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!