netgeek

0

ぴったり感が気持ちいい20匹の猫

netgeek 2020年2月21日
 

動物界の中で高度な知能を持つと言われる猫はときに思いもしない行動で人間を驚かせる。

フィット感が気持ちいい猫を集めてみた。

1.ライオンの像になりきっている猫。色も似ていて素敵。

2.表情も秀逸なシーサー猫。よくこんな素晴らしい写真が撮れたものだ。

3.ダンボールに入っている毛玉。おそらく左下が顔。

4.くっついていたいみたい。

5.とりあえず前足だけ入れてみた。

6.なりきっている。

7.潜入中?すけすけだから丸見えだよ。

8.影。

9.違和感がない写真。よく見ると…。

10.コンタクトレンズの箱にぴったり。

11.カエルの口から出てきた猫。

12.透明なケースと猫の相性は抜群。

13.斬新なコスプレ。猫はどのような心境なのだろう…。

14.いないと思ったら瓶の中に入ってくつろいでいた。

15.切り株の中でお昼寝する猫。よく見ると黒猫もいる。

16.赤い靴と子猫。猫専用のベッドみたい。

17.ランプの魔人が出てきた感。

18.アーティスティック。

19.そんなところにいたら踏まれるよ!

20.これで最後。キッチンで材料になりすます猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!