netgeek

0

思ったよりも長い23匹の猫

netgeek 2020年2月8日
 

人間の体とは違い、猫の体は驚くほど伸び縮みするものだ。びよーんと伸びた猫の姿をまとめてみた。

猫は伸縮自在な生き物だ。

1.こちらはちょっと長くて違和感のある猫。序盤はこの程度にしておき、徐々にインパクトの強いものを紹介していく。

2.もはや猫というよりナイキのロゴみたい。胴体が長いのだろうか?

3.壁の向こう側を覗くために背筋を伸ばしている猫。お腹のあたりが長い。

4.このままロゴになりそうなおしゃれな流線型。

5.何してるの?

6.チーズみたいに垂れている。

7.スタイルが良すぎるモデル体型。

8.長い!

9.新種の生き物か!?

10.ヘビみたいな猫。

11.細長いダンボールに入ってみた。

12.飼い主さんと一緒にストレッチ。

13.これは長くてでっかい白猫。

14.逆さになったスーパーマンみたい。

15.ころころ丸くて長い。

16.猫の体は柔らかく、液体説も浮上するほど。

17.小顔アプリを使ったような写真。

18.子供より大きい猫。身長は150cmぐらい?

19.細身で長い。

20.ヨガ中?

21.芋虫系にゃんこ。

22.こちらもたぶん同じ種類。

23.最後はこの写真。気になるものがあって、びよーんと伸びた猫。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!