netgeek

0

お前ティッシュケースだったのか…って猫

netgeek 2020年2月7日
 

偶然にも猫の体毛とティッシュケースが似ていたせいでユニークな写真が撮れた。これは素晴らしい。

お前ティッシュケースだったのか…。

出典:https://twitter.com/awkc_bot/status/1225066633745420290

撮影: あわきち猫アカウント @awkc_bot

写真に写っているのは2歳10ヶ月の雑種でオスの猫。偶然にも木目調のティッシュケースと似ているため、ティッシュを1枚乗せるとティッシュケースそっくりに。この写真は面白い1枚だとTwitterで話題になり、1万リツイート以上も拡散された。

せっかくなので過去投稿の写真も遡って見ていきたい。

まだ小さかった頃。

こんなに大きくなりました。

毛布が暖かくて快適。表情が秀逸。

日向ぼっこ。

なぜか足を大きく開いている。

いないと思ったらこんなところに…。なんだかパンみたいだ。

驚きの丸さ。月みたい。

掃除中にグリルに侵入した猫。 ※コンロはロックしてある

容疑者確保。

水に氷を入れてあげるとじっと観察する。

茶色いおにぎり3つ。

家に猫がいる生活はとても楽しそう。またティッシュケースに化けてほしいものだ。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!