netgeek

0

カメレオンが何でも掴むことに気づいた!なにこれ楽しい

netgeek 2020年2月7日
 

オリーブというカメレオンをペットとして飼っているエマ・ワードさんはある日、差し出したものなら何でもオリーブが掴むことに気がついた。

刀を持たせてみた。

小さな戦士が誕生したようで面白い。これはなかなか面白いアイデアだと思ったエマ・ワードさんは他にも小道具を試し、インターネット上で写真を共有した。

オリーブは本当に何でも持ってくれる。もっとも、ポーカーフェイスなカメレオンは何を考えて持っているのかは分からないが…。

ネット上では写真が拡散され、同じような写真を撮る人が続出した。

フクロモモンガ。持っているのは何だろう?

国旗。指の先端で器用に挟み込んでいる。

かっこいい武器。心なしか表情も凛々しい気がする。

そういえば動物が格闘するときに武器を使わないのはなぜなのだろう…。

何でも掴むカメレオンは新たなブームを起こした。ペットを飼っている人は是非ともこの新しいチャレンジに挑戦して写真撮影を楽しんでほしい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!