netgeek

0

寒い冬風の中でダウンジャケットを着せられた犬

netgeek 2020年2月6日
 

道を歩いていると奇妙な光景が目に飛び込んできた。なぜか犬が緑色のコートを着ている…?

何が起きているのだろう。

分かりやすく飼い主の視点で説明したい。

女性が郵便局に入ろうとしたところ、犬は入れてはいけないというルールに気づく。すぐ前の木にくくりつけて待ってもらうことにしたのだが、この寒い冬風の中で待たせるのは可哀想ではないか。

すぐに自分のダウンジャケットを脱いで犬に着せるというアイデアを思いついた。暖かいダウンジャケットに包まれた犬はとても快適そうで見ている者まで微笑ましい気持ちになってくる。

一部始終を見ていたクリスティーナ・ホリーさんと同僚は感心し、女性に話しかけて褒め称えた。

「立ち上がって私の前を通り過ぎるときに『思慮深くて優しいですね』と伝えました。女性は『ありがとうございます。寒い思いをさせたくないの』と言いました」

腕のところがぷらんぷらんなところがチャームポイント。ちゃんとお座りしてお利口に待っているようだ。

犬はきっとこの状態を理解して飼い主の優しさに感謝していることだろう。癒やし系の光景が見られてなんだか嬉しい。

▼この記事が面白かったらいいね!

▼この記事をシェアする









▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る

Leave a Comment




Login to your account

Can't remember your Password ?

Register for this site!